

回れ!!デュエルターミナル!! 最新弾編②

昨日に続いて今日も回すだけ~。

もうね、飽きちゃったの、SD。

その台でスコア1位取ったら大体は、ね。




ってか、エプシロンが出ないんだよ!!

1枚って、ちょっと心もとないよ…。




というわけで、今日もナラファに俺、参上。



今回は手短に結果だけ。




D1000228.jpg


OH!! エプシロンじゃないか!!


ありがとうナラファ!!昨日今日とついてるぜ!!



今回は9枚目で出現。どうも、今週は調子いいなあ。




《おまけ》

ノリで「EXPERT EDITION Volume.4」を3パック買ってみた。

「黄泉ガエル」が出ればなあ、なんて思って買ってみたら…、



D1000229.jpg


…………………。


どうなんだろ、コレ…。




てか、北条 豊穣のアルテミスってスーレアになったのか。

以前はノーマルだったのに。



そういやH氏が欲しがってたような。

今度聞いてみよ。



コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
