スポンサーサイト


米版STORは待てなかったZE☆

というわけで、月イチの海外版大購入。

今回は、SEが多め。







一応、2月8日まで待てば米版STORも出たんだけど、前購入したときから1ヶ月も待ったんだ、待てるか!!








今回は前回に引き続きSOVRのSEを5箱、DREVのSEを3箱、そしてついでにPTDNを5パック購入しました。

うん、久々に1万近く使ったな…












さて、それに見合う結果は出たのか!?

まずはPTDNの結果から。




























































DSCN6821.jpg

……………。


そういや、これもウルトラだったな…




どちらかといえば、六武衆の結束のほうがうれしい。















次は、SOVRの結果発表!!



























































DSCN6823.jpg

DSCN6822.jpg

内容も量も微妙な結果に。

5箱買って当たりがこれだけなのは残念。




まあ、イエローバブーンがレリで出てくれたのはうれしいかも。

レアよりウルレアとかレリの方がリッチでいいもんね。















最後はDREVの結果発表!!









































































DSCN6824.jpg

DSCN6825.jpg

サイキック・ナイトメア、キター!!




なんと、念願だったサイキック・ナイトメアが出てくれました!!

効果は微妙だが、イラストがVery Cool!!





何より白枠のシク仕様なのがいい。












そして、地味にヴェーラーと威風堂々のレリ。

3箱開けただけなのにSOVR5箱分より結果がいいとは、これはいかに?












というわけで、今回は期待していたSOVRが外れ、逆にサブだったDREVが満足のいく結果に終わりました。

どうやら俺はDREVのSEに強いらしい…?










てな感じで、今日はここまで。







次回はEXVCが本格的な購入になるかな。

もちろん、ちまちまとした購入もやっていくつもりです。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
