スポンサーサイト


試験運用

今日は久々にH氏と後輩のつもり君とでデュエルをしてきました。

まあ、トレードも兼ねてですけど。















DSCN6827.jpg

H氏からはキザンと門、つもり君からは師範をトレードしてもらいました。

サンキュー!!















そしてデュエルの方。

今回使用したデッキは




【ダークドラグニティ】

【Xセイバー】

【歯車街マシンガジェ】




の3つ。





内【Xセイバー】と【歯車街マシンガジェ】は試験運用のつもりでした。











結果は、総合で8勝3敗くらいかな?

特に原点復帰のつもりで作った【歯車街マシンガジェ】が圧倒的な強さを誇ったのが驚き。




BFに勝てたからこれで完成と見ていいのか。










残り二つはまだやや難ありの状態。

【Xセイバー】はまだパーツが足りてないしなー。




緊急指令集めないと。















というわけで、今日はここまで。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
