スポンサーサイト


暇だから山に行こう。

一日中何もすることがなかったので、近くにある耳成山に行ってきました。

移動手段はチャリ。(笑)

一応、登山口

右は一般的な登山道。 超緩やか。

左は神社を経由して行くショートカットコース。


あなたはどちらから行く?



ちなみに左から行きました。 いかんせん「ショートカット」には弱い。


山と言っても、標高は130mくらいしかないので簡単に登れます。

お子様にもお勧め。


猫

↑神社の裏に猫。 どうやら、餌をあげている人がいるらしい。


結局、一時間もたたずに下山。

それからDT(デュエルターミナル)を回しに近くのカードショップに行くのでありました。


本当にしたかったのはこっちなんだよなあ…。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
