

トラックバックテーマ 第1129回「野菜の好きな食べ方」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「野菜の好きな食べ方」です。生もよし!焼いてもよし!煮てもよし!いろんな食べ方のある野菜ですが、あなたはどんな食べ方が好きですか?スープに入れて食べたり、おなべでぐつぐつ煮込むとしんなりして食べやすくなるし、量もたくさん取れるようになりま�...
トラックバックテーマ 第1129回「野菜の好きな食べ方」






生でサラダにしてドレッシングをぶっかけて食す。

ドレッシングは野菜の種類によって変えるのがミソ。




ただ、生は量がとりにくいんだよなー。





コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
