スポンサーサイト


極限を超えた勝利!! EXVC!!

タイトルが豪勢な割にはあんまり当たってないよな。





というわけで、今回の購入物はEXVC6パック!!

前回はいきなりパワグラがダブってしまいましたが…







狙い目は前回と同じ。

果たして結果は!?





























































































DSCN6922.jpg

Yes!! サイバーマジシャン!!




というわけで、結果はサイバーマジシャンとアステリスクの2枚。

しかし、アステリスクがダブってしまったな…











ついでに、ダッシュライノも3枚目が出てくれたのでTG完成までサイバーマジシャン×1、ワンダーマジシャン×1、といったところかな。

サイバーマジシャンは強いんだけど、手札シンクロに素材制限があるから使いにくいんだよなー。





かといって、TGでレベル1チューナーって言ったらコイツしかいないから『入れない』訳にもいかなくて…

まあ、2枚ってところ?







ワンダーマジシャンは…、まあレベル5のシンクロチューナーとして使いたいから、別に複数あっても、って感じ。










一応構想はまとまってるので、完成したら載っけてみようかな?















というわけで、今日はここまで。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
