スポンサーサイト


回れ!! デュエルターミナル!! 最新弾編③

金曜日、ウッカリ寝てしまってアップするのを忘れてたので、今結果報告。




金曜日講義が終わってから、弟と郡山アピタで待ち合わせ。

そういえば、8弾のときからアピタの方には回しに来てないんだっけ。(受験真っただ中だったから)

大体は大阪の方で回してたな。




久々にアピタに来てみると、結構DTの位置が変わってたり。

ってか、DTの隣にプリキュア置くのやめて…。




いや、気を取り直してSDだ!!






いきなりクロウにボコボコにされました。(泣)

思うにクロウってSDのデュエリストの中でも1,2の強さじゃないだろうか…?

あとクロノス先生も超強い。





まあ、10回くらい回して打ち止め。

ランキングには入ったんですけど、どうも得点の高い相手にあたらずその台の1位は取れませんでした。

王様とかバンデット・キースだったら簡単に1位取れんのに、モクバとか羽蛾とかばっかじゃあ…。








ちなみに今回は運よく3枚目でウルレアが当たりました!!

そのウルレアとは…!!























D1000231.jpg

ラヴァルバル・ドラゴン。

うーん、俺的にはルビーが出てほしかったんだけど…。

まあ、当たらないよりかはいいか。



ところで「ラヴァルバル」の「バル」って何なんだろ?






あと、ADも一回だけやった。

テュアラティンでセイヴァースター・ドラゴンを粉砕!!

見事1位にランクインしました!!(笑)

(そっちでランクインしてどーする)



今度は1位取ってやるぞ!!





ってなわけで、報告終わり。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

頭文字D

BFシリーズはモンスター効果が強力だよね。
BFデッキは比較的弱点が少なく、誰が使っても勝てるって言われるし。
「大天使クリスティア」などで特殊召還を封じてみるのはどうだろう。

Re: 頭文字D

天使族デッキを作ろうとすると、どうしてもプロモカードの「堕天使スペルビア」が手に入らなくて…。

高額なんですよ、あいつ…。




他にも「神の居城 ヴァルハラ」とか「堕天使アスモディウス」とかが必要になってきて…。

多分、今あるデッキの中で一番作りにくいデッキなのではないでしょうか?(経済的な面で)




BFも「ヴァーユ」や「シロッコ」や「アームズウイング」が高いので、結構組みにくかったり。

もうちょっとスーレアの当たる確率を増やしてほしいところです。


プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
