スポンサーサイト


サイフポイントに気をつけろ!!

2~3月は新商品が多くてサイフが苦しい…

この前、『海外版を21日に購入する』とか言っちゃったけど、





ゴメンね!! 全然行けてないんだ!!(笑)









うん、まあ、ムービパックが買いたいから、結局月イチ購入は小規模になっちゃうと思う…

EXVCもここらで一区切りつけようかな…















というわけで、今回はEXVC最後の購入!!(いや、多分どっかで買うかもしれないけど)

今回は奮発して12パック!! 狙い目は同じくTG組!!





果たして、最後を飾る華やかな結果となるのかー!?


























































































DSCN6931.jpg

圧敗。 orz...







初出はミスティック・ハイパー。最後の最後で1番出て欲しくなかったカードがッ!!

まあ、ブレードガンナーのレリが出たのは良かったかな。









結局ワンダーマジシャンは出なかったなぁ…

アレか!? 前回のSTORで真六武衆が調子よく出た反動なのか!?







…こりゃ、シングル買い決定だわな。

もしくは誰かとトレ?















というわけで、今日はこれまで。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
