

低速モード

現在、少し忙しくなってきたので購入などが出来ない状況に。3月中旬までこの調子かも…

んで、暇なので、現在使っているデッキをあげてみる。















【ドッペルクイック】

現在、あり得ないほどの回転力を誇るデッキ。ライブラリアン先生がでたらシンクロ召喚の嵐!!

1ターンに10回シンクロしたり、ハルバード・キャノンすら出せたりできる。





これだけどうやって作ったのか全く分からない。昔、適当に組んだ【クイックダンディ】を回しながら調整していったので、正直、現在のデッキレシピすら把握していない状況。


【クイックダンディ】 → 【デブリダンディ】 → 【ドッペルクイック】 ← <今ココ>












【歯車街マシンガジェ】

こちらも試行錯誤しながら現在に至る。が、最近までスクラップ・ドラゴンを入れていなかったことに気づく。

次元系には少し弱いけど、歯車街+ダブル・サイクロンからの切り返しがえげつなかったり。






真っ正面からの戦闘にはめっぽう強い。













【真六武衆】

地味にじわじわと戦うデッキ。時々、オーバーキルをすることもあるけど。

が、スキドレを食らうと死ぬことが判明。サイクロン入れよっと…





ドッペルクイックに何故かなかなか勝てない。











【次元スキドレSin】

使用デッキの中で唯一のメタ系デッキ。回ればいやらしく強いが、回らないと弱い。

まだ実戦経験がないが、身内ゲーではなかなかのメタっぷり。今後の活躍を一番期待しているデッキ。















他にも以前作ったデッキがあるんだけど、まあ、今の主力はこんな感じ。







コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
