

バイト日記 3月17日

今日バイトで起こったこと。





①上からのムチャぶり


めちゃくちゃ量の多い在庫(いっぱいに積まれた台車×2)の品出しを30分で整理しろと言われる。

品物の場所すら完全に把握していない新人の俺にそのムチャぶりはどうかと…







②掃除のモップが何故か油まみれ


そのおかげでフロアがワックスをかけたみたいに滑る滑る。何故にこんなに油が付いていたし。

しかも、取っ手にまで付いていた。最悪。













新しいバイトを始めてからまだ1ヶ月も経ってないけど、どうしてこんなにイライラするんだろうなー?





コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
