スポンサーサイト


黒光りする…

昨日はバイトがあって疲れていたので更新できませんでした。ゴメンネ。















DSCN7372.jpg

さて、今回の開封物はこれ!! スターター2011!!

エクシーズも新たに加わって期待大なのですが、デッキ案があんまり浮かばない…。





切り込み隊長? 血の代償+ガジェット各種?

それは、なあ…










俺的にはシンクロもエクシーズも使えるデッキに仕上げたいZE☆















DSCN7373.jpg

収録されたエクシーズモンスターの面々。ホープはなかなか強いんじゃないかな?

残り2つはイマイチ…。ザウルスは【ロックバーン】に仕込んで置いてもいいかも。















DSCN7374.jpg

新規収録モンスター。レベル変化の効果を持つモンスターが多めだと思う。

ガンバラさんはデブリで釣れるレベル4モンスター。胸熱。






ローレベルシンクロに使えそうなヤツばかりだが、果たして使えるのかしらん。















DSCN7375.jpg

新規収録の魔法・罠。エクシーズ・エフェクトはエクシーズデッキに入れておいてもいい感じ。

波動共鳴はランク4を作ったり、シンクロに繋げたりするのに役立ちそうだけど、腐らないかどうかが…















デッキとしては、新しいカードも多くなかなかいいデッキじゃないかな、と思う。

まあ、これ単体で動くかっていうとどうしようもないけど…















さて、エクシーズのデッキでも作ってみようかな。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
