スポンサーサイト


BOXのカタキをSEで討つ

一昨日に続いて再び日本橋へ。

ちなみに今回は久々に登場のH氏とその後輩と一緒に行きました。








早速、カードショップへ行ってみると、一昨日はなかった米版STORのSEが!!

値段も1000円をきっていてなかなか安い…










というわけで、今回は米版STORのSEを5セット購入!!

今回のオマケはライダーと露払いらしいね。俺としては五分五分で出てくれれば良いけど…












果たして惨敗だった一昨日のBOX買いのカタキをとることは出来るのか!?

連れ2人が見ている中、いざ、開封!!







































































































DSCN7388.jpg

まずはオマケの方から。結果はライダーが4、露払いが1という形に。

後輩曰く『当たり』らしいけど、俺的には3:2が良かった。











そして、スーレアの当たりはというと…































































































DSCN7389.jpg

おぉぉぉ…。





前回とはうってかわってなかなか良い感じの結果に。

何だったんだろうな、前回のスカっぷりは。











最後はウルトラ以上。






























































































DSCN7390.jpg

おぉぉぉぉ…!!




なんとシエンのレリが!! こりゃ、もと取ったとかいうレベルじゃねーぞ!!

1stじゃないのが残念だが、まあ、この際文句は言えないか。















というわけで、結果はBOXと全く違って良い感じでした♪

やっぱりSEに強いんだな、俺。















というわけで、今日はここまで。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
