スポンサーサイト


縦走つらいよ

今日はサークルの集まりで兵庫の方の中山・大峰山の縦走に行って参りました。

高さはなんてことのない山なのですが、歩く距離が半端なかった…!!















DSCN7394.jpg

スタート地点は中山寺。

一見立派なお寺に見えるが、中にはエスカレーターやエレベーターが設置されているというハイテクなお寺。















DSCN7395.jpg

西側には梅林があります。ちょうど咲頃でした。















DSCN7398.jpg

中山頂上。ココで昼食をとる。















DSCN7399.jpg

登山道にはこんな道も…















DSCN7400.jpg

中山を下りた後、そのまま大峰山に。

中山よりも急斜面が続いた…















DSCN7402.jpg

大峰山を下りると廃線跡に出ます。ここからそこをひたすらに歩くのみ。















DSCN7405.jpg

廃線跡の脇にはこんなものも…

写っている彼は『持って帰ろうか』と間違った考えをしているところ。















DSCN7406.jpg

DSCN7408.jpg

DSCN7413.jpg

他にもこんな場所がありました。

トンネルは暗いので懐中電灯必須!!















DSCN7410.jpg

スタンドバイミー?















廃線跡を抜けたあとは、JR生瀬駅に直行。

その後、生瀬から電車で中山寺まで戻りました。








結構な距離だったので足がガクガクだ…















というわけで、今日はここまで。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
