スポンサーサイト


何となく顧みる過去弾

というわけで、今日は何故かDT11弾を回してきたよ。

久し振りにSDをしたかったんだYO!!





そう言えば、次の弾ではリシドとアムナエルが出るんだっけ?

リシドの『墓守』はめんどくさそうだけど、アムナエルはデッキどうすんの?















それはさておき、今回の当たりを発表!!







































































































DSCN7418.jpg

回してみるとちょうどノーレア周期だったので、そこまで回してみました。

出たのはアテナ(2枚目)でした。















DSCN7417.jpg

アテナまでの配列の様子。今回はウルトラからノーレアまでの間隔が長い周期でした。(つまり、最初の方ではない)

上右端から左に向けてスタート。















今日はこんな感じで。

では。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
