

同じ緑でも…

今日は久しぶりに「THE DUELIST GENESIS」を購入。(6パック)



しかし、買う時、店員がテキトーに箱から取り出した!!



お、おい!! そんなことしたらレアカードが来なくなるじゃないか!!








とはいえ、文句は言えないので黙って購入。

もしかしたら、いいところだけ突いてるかも…?







さて、結果は!!

















20100602195643.jpg

貴様ァ~!!

よりによってニトロかよ!!

遊星編で銀字のくせに!!





そこはさあ、ダストとかレモンとかゴヨウだろ?

これだから「THE DUELIST GENESIS」は嫌いなんだ…。

スーレア群も大したカードないしさあ…。







まあ、このパックでホロレア2枚当てたけど。


20090917000422.jpg



しかし、6パックでスーレア以上が3枚ってのは素晴らしい結果だな。

テキトーに取ったのが功を奏したか…。



でも、もうちょっとマシなモノが出てほしいなあ…。


コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
