スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1187回「テレビの大きさはどれくらい?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「テレビの大きさはどれくらい?」です。みなさんが視聴しているテレビの大きさってどれくらいですか?今年、水谷は40インチのテレビを買いました!昔は30インチ以上のテレビというと、超高級なイメージがあったのですが最近は大きいテレビも安くな�...
トラックバックテーマ 第1187回「テレビの大きさはどれくらい?」





居間に32インチのが1つ、あと、20インチぐらいのが2つ。

自分の部屋にはないんだZE☆




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ^^
32インチです。
3年前地デジが、始まって直ぐに買ったので。
今では考えられないほど、高かったです。
家は、これ1台ですね。

Re: No title

そうですか~

ウチは5人家族なので色々な場所にテレビが必要なんです。




買ったのはエコポイントが始まってからだったかな?

エコポイントが無くなる1年前に全て買い換えていたので、あの時の騒動は高みの見物状態でした~



プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
