

海外版EXVC 続報(というかツッコミ)

前回、『今度の海外版EXVCは買いだな』と言っていた俺。

しかし、改めてみると結構な落とし穴があった!!















70726f647563742f376562356636666630612e6a70670033303000.jpg

EXVC-EN005 《Mystic Piper》 Secret




コイツがシク!?


海外はドローソースのレアリティを軒並み上げるけど、コイツをシクに…?

………、絶対に当たって欲しくないね。















988aef7b5e.jpg

EXVC-EN009 《Blackwing - Kogarashi the Wanderer》 Ultra,Ultimate



え、コイツもレアリティ上げるの?

しかしまあ、上のヤツよりかはマシか。















900942584e.jpg

EXVC-EN040 《T.G. Wonder Magician》 Ultra,Ultimate



当然のレアリティ昇格。レリのコレは欲しいね。













410x600-2011031000015.jpg

img164.jpg

EXVC-EN097 《Scrap Orthros》 Secret

EXVC-EN098 《Naturia Eggplant》 Super




どうやらV jump editionのカードも再録されるみたい。

スクラップブレイカーが出たんだから、コイツもシクでゲットしたい!!





と、思うのは近くのショップでキマイラが780円で売っていたからである。















とまあ、今回は良いカードも多い割には思いもよらないハズレもあるようで。

一攫千金(?)を狙って買ってみるか、はたまた、買わないでおくか。

アナタはどうします?







コメント

非公開コメント

No title

相変わらず米版は当り外れが激しいですね;;
ツアーガイドかワンダーマジシャンレリが出れば勝ちってかんじでしょうか。
DTにも使いたいので微妙なところですね・・・

Re: No title

先月はHA4も買ってないのでどちらを買うか迷います…

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
