スポンサーサイト


長期計画

ただいま思案中のデッキ。






【スクラップ】


オルトロスとブレイカーを使えばキマイラを使い回す事が出来るのではないだろうか、と思った。

黄泉ガエルを混ぜてライコウで落として…




バブーンも入るんじゃない?







ただ、ブレイカーが出るのは次のEXPだろうから、それまでは組めないなあ…












【極星】


コレも同じくEXPが出るまで我慢。

極星は海外じゃ結構強化されてるから、結構良い線行くんじゃないかな~。






目指せ!! パンツ神光臨!!













【ラヴァル】


今弾でカードが出そろってきた感じのラヴァル。

特にラヴァル・ガンナーやラヴァル・コアトルが良い感じ。




トラップもなかなか良いのが出てるので、コレは案外動くようになってきたのでは…?







しかし、あんまり12弾は回していないので数が集まっていない…














【除去ガジェエクシーズ】


やっぱりなんだかんだ言ってもランク4のエクシーズが一番やりやすいんじゃないかナー。

そう思ってのデッキではあるが、今のところランク4で際だって強いエクシーズモンスターがいない…






この先、強いのが出るかどうか見てからかな…?















今のところ思案中のデッキはこんな感じ。

構想が一番完成に近いのは【スクラップ】かな…?







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
