スポンサーサイト


我は汝、汝は我

最近、ペルソナにはまっています。

って言っても、ゲーム持ってないけどね。





基本的に戦うだけのRPGはあんまり好きじゃないんだけど(ポケモンは別)、ペルソナは別な部分もあるので面白そう。

音楽も良い感じ。






んで、ケータイ版のP3であるP3mをやってみることに。

ちなみにP3mは屋久島の話のサイドストーリー的な感じ。





そのくせ、80階もダンジョンがあるというスケールのデカさぶり。









パートは日中と夜に分かれていて、日中は会話とかを行ってコミュを上げていく。

ただ、夜はダンジョンのボスを倒さないと終わらないようになっているので注意。





別に制限時間とかはない。










1周目はかなりきつかったけど、ステータスや装備等が引き継がれる2周目以降はかなり楽。

コミュがMAXに到達すれば強い武器や装備品がもらえるのでさらに楽に…








んで、あれこれやっていくウチに3周目クリア。

さすがにボス戦も全員最強武器で攻めればあっという間に終わった。










携帯ゲームにしてはかなりやり込み要素があるので、まあ、良いんじゃないかな?








一応、タナトスも出せるよ。















結構満足したので、いつかP3Pも買ってみたいなと考えている。

もしかしたら夏休み辺り、かな…






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
