スポンサーサイト


エクシーズ初の…

今日は久々にDT12弾を回して参りました。

未だに出てないのはシクレアの面々、『アビス・ソルジャー』、加えて何故か『墓守の偵察者』と『バスター・ショットマン』。

うん、何故かレアが偏って出てるんだよね。












果たして、今回は何が出るのか。

というか、いつになったら偵察者とショットマンが出るのか?







それでは結果の方をば…

































































































DSCN7553.jpg

うおー、シクレアだー!!




というわけで、今回の当たりはメロウガイストのシクでした。

リチュア系のシクはやっぱり綺麗だなあ。

でも、俺としてはディシグマのシクが出て欲しかったぜ…











ちなみに、コレを回していたとき後ろに小学生の子が一人並んでいた。

その時、俺はSD2回目を終えたところで、結果はノーマル2枚。





先にレアが出ていたことを知っていたので、3枚目は何かあると確信していた俺は3枚目を投入。

そして出てきた3枚目がコレだったというわけである。







「少年、これが絶望だ。 ………ターンエンド」









大人げないことしてゴメンネ。

でも、隣の台でイグニス出してたから良いでしょ。(ぇ















というわけで、今日はこんな感じ。

でわ。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
