スポンサーサイト


時には撤退も必要である

昨日に続いて今日もDT12弾を回して参りました。

タイトルがこうなのは最後に話します。







さて、昨日は3枚目でシクが出てしまったのでDT代が余ってしまっていました。

ということで回してみたのですが、果たして結果の方は…






























































































DSCN7555.jpg

結果はこんな感じ。わー、またメロウガイストだー。

あと、パールさんが初出。これでスーレアの方もコンプに… (アメジスは弟が出してくれました)















さて、今日のタイトルがこうなってる理由。

というのも、これらを出したあと別の台を回していたのですが、どうもノーレア周期に当たっていたようです。

が、そこまで回すとバイトの給料日までサイフポイントもたないと判断。(というか、殆ど駐輪場代しか入ってなかった)





ということで、ノーレア周期を破棄!!

多分、回しても幻銃士だったと思う。






一応、弟に連絡はしておいたけど、あいつは小遣いが少ないので回せないだろうな~。

誰か幸運な人が取ってくれるでしょう。









というわけで、今日はこんな感じ。

でわ。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
