fc2ブログ

トラックバックテーマ 第1192回「地デジには切り替えた?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「地デジには切り替えた?」です。前回、水谷が出したテーマもテレビネタでしたが今回もテレビネタで行こうと思います!みなさんは、地上波デジタルテレビ放送に切り替えましたでしょうか?水谷は、先日、テレビを購入した際に切り替えました!地デジの鮮明な�...
トラックバックテーマ 第1192回「地デジには切り替えた?」





それはもう完璧に。


替えたときには「アナログ終了までまだまだあるなー」なんて思っていたけど、あっという間に2011年になっちゃったぜ。






でも、きっと乗り遅れる人もいるんだろうな。

そういう場合ってどうすんのかな…?




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR