スポンサーサイト


フルコンプってのは気分が良い

昨日は早々に寝てしまったので更新できませんでした。ゴメンチャイ。

っていうか、1時間だけ寝ようと思って寝て、起きてみたら午前2時50分。





昨日は風呂もまともに入れなかったぜ…















というわけで、今回は昨日と今日の分を合わせて書きます。

一応DT12弾を回してきましたので。








それでは早々に結果の方をば。
































































<13日>


DSCN7556.jpg

13日の結果はこんな感じ。

最近、よくガストクラーケが出てくれるのでうれしい限りです。




ちなみにアメジスはこれが2枚目。















<14日>


DSCN7559.jpg

んで、今日の結果がこちら。(2台分回した)

ちょうどノーレア周期のウルトラが出た直後だったらしく、回してみたところ出たのはアビス・ソルジャー。















DSCN7561.jpg

DSCN7562.jpg

これにてDT12弾はシクレアを除きフルコンプ達成!!

ただ、パールさんがまだ1枚しか出ていないのが気がかり…















DSCN7557.jpg

最後に今回のノーレアの配列を公開。今回も長い方の周期でした。

あと、ウルレアからノーレアの間までに1枚増えたのはどうやら確定のようです。















というわけで、今日はこんな感じ。

月曜には月イチ購入を行う予定です。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コンプおめです!早いですね~
メロウガイストのシクが美しいです^^

Re: No title

今回は結構早めに、かつ低価格でコンプできたと思います。

出来ればシクも揃えたいところですが、それは至難の業…





あ、開封動画みましたよ!!

バリア、うらやましい!!

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
