スポンサーサイト


史上最大の購入大作戦 EXVC編②

EXVC開封 後編です。





nowest103のサイレントな開封動画 2















延ばし延ばしにするのも何なので、まとめも一気に書いていきます。



































































































<スーレア枠>


DSCN7592.jpg

DSCN7593.jpg

スーレアの結果はこんな感じ。

サイバー・マジシャンとDodger Doragonは良かったかナー、と思っている。





























































<ウルレア枠>


DSCN7594.jpg


事故箱があったせいでレリが3つあります。が、結果は何とも言えない微妙な結果に…

ネオスナイトとかいらねえよ!!





ワンダーマジシャン、出ず。無念ッ…!!
















































































<シクレア枠>


DSCN7596.jpg

シクレアはブルーローズ・ドラゴンと荒ぶるショッカーの罠。

ショッカーは結構綺麗だったけど、欲しかったわけではない…。















結果としては満足度60%って所かなぁ…

結局、欲しかったカードはものの見事に外れるし…











というわけで、今回の月イチ購入はこんな感じでした。

やっぱり箱買いはロクな事がないな…。(特にウルレア枠が)







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

動画見ました~ショッカーの輝きがステキです^^
新規のドラゴンはなかなか強そうで絵柄もカッコイイですね~

Re: No title

ありがとうございますッ!!

自分的には新規のドラゴンは良い感じかな、と思っています。
ただ、どうしても「ドッガ」って言ってしまう…

キバはあんまり見てなかったのになぁ…



プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
