スポンサーサイト


リベンジの果て

懲りずに再び日本橋に行って来た管理人です。

いや、実のところ、前回Tin缶を買い忘れたから買っておこうと思っていったんだよね。






まあ、その割にはちょっと買いすぎたような気はする…















んで、ついでに海外版EXVC6パックを購入。

殆ど洒落で買ったんだけど、運任せの結果はいかに?





ちなみに狙い目は前に述べたのと同じ。

















































































































DSCN7606.jpg

嘘だといってよ、バーニィぃぃぃぃぃ!!!!







ええ、絶対出て欲しくなかった『ミスティック・パイパー』が「どやぁ」って出やがりました、畜生。

でも、6パック買ってこれだけ出ればかなり良い結果じゃないだろうか。

狙い目だったテングも出てくれたし。







それでも、もうちょっといいシクレアが良かったなあ…














Tin缶の方は動画に撮ってあるので、後日アップする予定。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
