スポンサーサイト


久々に何となく、のつもりが…

今日は久し振りにDREVを購入致しました。今回買った数は10パック。

え? GENF? 何それ?







狙い目は未だに出ていない、強謙も出た海外版ですら出ていない『スクラップ・キマイラ』。

いや、安くなってきたからシングルで買えば良いんだろうけど…

でも、やっぱ1枚ぐらいは当てたいじゃん!!







まあ、強謙が出てもいいけど。














というわけで、結果発表。



































































































































DSCN7611.jpg

何、この壮絶アド。





洒落で買ってみたDREVでしたが、結果はまさかの強謙ほか4枚の当たり。

スクドラも地味にレリだし。





ってか、スーレア3枚も出たら1BOX分全部出てるじゃん。

どんだけ偏ってるんだよ…。















というわけで、久々のDREV購入は壮絶アドを得る大当たりな結果でした。















DSCN7613.jpg

ちなみに強謙は日米通算で5枚目。(日版の1枚はトレだったが…)

なんだかんだでよく当たるなぁ、強謙。







つか、また出なかったのね、キマイラ… orz....















今日はこんな感じ。

では。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
