

トラックバックテーマ 第978回「あなたの考えるご飯のお供はなんですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの考えるご飯のお供はなんですか?」です。日本人なよく口にするであろう「お米」。そのままでもおいしいですが、やっぱり何かひとつプラスされると更においしい物になりますよね!「これさえあれば、ご飯3杯はいけちゃう♪」あなたのおすすめ「ご飯...
トラックバックテーマ 第978回「あなたの考えるご飯のお供はなんですか?」





それは肉。


肉なら牛だろうが豚だろうが鶏だろうがなんだっていい。

肉汁滴るやつらを白いご飯と一緒に食べるのが最高に旨い!!




あとは、味付けのりと明太子、納豆かな? (実は納豆大好き♪)



コメント

非公開コメント

総じて賛成

追加で、味噌汁と目玉焼きを一丁w
プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
