スポンサーサイト


マシンガジェが行く!! その1

というわけで、しばらく週間隔で書いていこうかなと思うお話。

簡単に言えば「【マシンガジェ】でどれだけ勝てるか」という内容。







ちなみにこれは月曜の話なので注意。















で、調整してみた【マシンガジェ】でカーキンの非公認大会に参戦。

前回と比べて除去効果のあるモンスターを入れてみたのだが…













ちなみに、試合形式はスイスドローでシングル。













【1戦目】


勝利。


相手のデッキは【ジャンクドッペル】。

だったのだが、相手の手札が良くなかったらしく押し切ることが出来た。




まあ、デストロイヤー2回食らったときはヤバイかなと思ったけど。











【2戦目】



負け。




2戦目は【ラヴァル】が相手。

相手の墓地肥やしが想像以上に早かったのと、手札がビックリするほど腐ってしまっていたのが敗因。




つか、【マシンガジェ】でステライド出されたら勝ち目無いわ。












【3戦目】



これは勝利。



相手は【光HERO】みたいだったけど、ライオウを2回除去してミラクルフュージョンも神宣で止めて詰み。

だが、試合後相手の手札を見せて貰ったら、まだ2枚あった。怖ぇー。















結果は2勝1敗。

何か事故率が高いような気がする…






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
