スポンサーサイト


あんこ、喰うかい?(暗黒界)

DSCN7719.jpg

というわけで、今日はデビルズ・ゲートの発売日!!(いや、早い所じゃ昨日発売してたけどね)

まずは2つ買ってきたぜ!!















DSCN7720.jpg

暗黒界の新規モンスターたち。

とうとうセルリがOCG化され、レインが日の目を見ることに。




グラファもなかなか強そう。

そもそも、墓地から出てくる打点2700のバードマンの何処が弱いっちゅうねん。















DSCN7722.jpg

新規の魔法・罠。というか、またフィールド魔法なのね…

何かストラクチャーってフィールド魔法使うヤツ多いよね? 決して毎回毎回新規フィールド魔法が入ってるワケじゃないんだけど…






罠の方はちょっと使いにくそう。

暗黒界ミラーマッチの時が悲惨。















DSCN7721.jpg

DSCN7723.jpg

そして暗黒界以外の再録カード群。

前回も豪華だったけど、今回もなかなか豪華。特にエディアと闇誘がうれしいと思う。






賄賂は何でまた入ったんだろう…?















今回のストラクも出来は良い感じ。流行るレベルまでにはなってくるんじゃないでしょうか。

けど、俺的にはあんまり使いたくない感じ。ハンドが無くなりやすいからなぁ…





まさかの【暗黒界インフェ】!?(オイ















DSCN7724.jpg

オマケ。

ストラクついでにGENF4つ買った。結果はこんな感じ。




コンボイはまだこれが2つ目。どっかで使えそうな気がしたから取っておいた。















というわけで今日はこんな感じ。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

誘惑や悪夢再びは嬉しいですね~
賄賂は昔は高価なカードだったというのが信じられません^^;

Re: タイトルなし

『悪夢再び』撮すの忘れてた!!Σ(@o@;)

マイクラはいつも使ってるデッキに仕込んでみようかと思ってます。

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
