スポンサーサイト


赤い宝石と女の子

懲りずにまたまたDT9弾を回してまいりました!!

いいカードないし、人気もないのになんでだろ…?






今回は場所を変えて西友大和郡山店で回すことに。








1枚目:《ラヴァルバーナー》

2枚目:《ジェム・エンハンス》 Rare




お、レアが出たぞ。

これは期待できそうだ。





3枚目:《D.D.クロウ》


で、この次はノーマルが来ることが多いんだけど…、

何と、


























20100609211616.jpg


4枚目:《ジェムナイト・ルビーズ》 Ultra


ルビー氏(ウルレア)が来ました!!



やった!! これでルビーは3枚集めたぞ!!




じゃ、もうDT9弾には用は無いかな?(ぇ







しかし、今回も400円しかかかってないのか。

なんか、9弾は地味に安上がりに回せてるなあ…。

8弾のときはすさまじかったのに。






20100609212037.jpg

↑ 9弾で当たったウルレア・シクレアたち。





そんな気分だったせいか、調子に乗って「EXPERT EDITION Volume.3」を3パック購入。

この調子でホルスとか当たるかな~、なんて思ってたら…






























20100609212218.jpg


すいません、調子乗ってました。




よりによって「ピケルの魔法陣」か…。

効果ダメージ0って、今の環境じゃ意味あるのか?





結局、嬉しいのか悲しいのか分からない気分で帰宅。















と、いつもならここで終わるのだが、この話はもう少し続く。










-----<俺が回してから3時間後…>-----







実は同じ場所で俺の弟がDTを回していた。







そして弟、帰宅。






弟「兄貴、兄貴~」

俺「ん? どうした?」

弟「こんなの当たった」

俺「どれどれ、みせてみろよ」
























20100609212309.jpg

まさかのエクスクルーダー。





俺「えええええええええええ!?」

弟「なんかね~、郡山の西友でちょっと回したら出てきた~」

俺「え!? 俺、今日、そこで回してルビー出したばっかだぞ!?」













はい、当たっちゃいました「カードエクスクルーダー」ちゃん。

稼働中の奇数弾ではノーレアは今まで出たことなかったのに…。



う~ん、ジンクス破れたり。










しかし、今日は小さい女の子のカードばっか当たるなあ。

ピケルといい、エクスクルーダーといい…。






まあ、今日はエクスクルーダのおかげで十分満足させていただきました。

オーシャンは…、別にいいです。(笑)











ちなみに、

レア → ノーマル → レア → ノーマル → ウルレア

と来れば、どうやらノーレアの配列らしいです。(確かに今日はこの周期だった…)




レダメのときは、どの場合も3~4回目でいきなりポンと出てきたので、全く周期がわかりませんでした。





なるほど、これが出たらノーレアなのか…。

まあ、入ってない場合もあるから、「これが来たら確実」ってわけじゃないけど…。





これを見てると、いかに前弾のレダメラッシュがすごいかを改めて思い知らされるなあ。

ってか、コナミさんDTのノーレアの封入率、もう少し上げてくれてもいいんじゃないかな?



というわけで、報告は以上!!



でわ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(;゚Д゚)

ちょ、まじでw
一時期2000円以上もしたほどのレアものを、そんなあっさりw
俺なんか見たこともねぇよ

Re: (;゚Д゚)

斎王みたく、要は運命力です。(笑)

そして、運命力は時に暴発するものです。(つまり、コントロール不能)

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
