スポンサーサイト


あいる びー ばっく

今日、(っていうか今週の土曜)

わが母校に帰還しました!!




うお~、超懐かしい!!





D1000261.jpg

D1000260.jpg


今回集まったのは、このブログおなじみの「H氏」、その友人で同じく遊戯王仲間の「マル氏」(仮名)、そしてマル氏に誘われてきた「タカぼう氏」(仮名)、「カハヒ氏」(仮名)の5人。

そして「ARK-2氏」(仮名)と「YO氏」(仮名)が後から来てくれました。




同級生が集まるとやっぱりテンションあがりますね~。







わが母校は去年の夏あたりから大規模な工事が行われており、随分と変化していました。

(駐車場が出来たり、在学中は無かったボードがあったり…)






そのお金、俺らの在学中に使ってほしかったな。








しかし、担任の先生方とお話しでき、とても充実した1日でした。








そのあと、H氏とその後輩でデュエルをしに行ったのですが…

結果は後の記事で。




お楽しみに。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
