スポンサーサイト


おいでませ、EXP4

TF6は22日だったんだぜ!!(何で17って思ったんだろ)

というわけで、とりあえずEXP4を1BOXだけ買ってきました。








狙い目は、まあXXセイバーでしょうけど、ダークソウルが1枚あるし、今回は別に当たらなくても良いかな?

後はバリアか。















とりあえず、動画の方はこちらです。






nowest103のサイレントな開封動画 9 「EXP4 1BOX」











んで、別に前後編に分かれることもなかったので結果の方も挙げていきます。





























































































DSCN7778.jpg

結果はこんな感じ。日米通じて初出はG以外全部だったからそれなりに満足。(というか、持ってるヤツの殆どがノーマルかレア)

そして、やっぱりGは安定のノーレアでした。







しかし、今回はレアリティの変わってないヤツが多いなあ。




・ヘルエンプレス (スーレア → ウルトラ 昇格)

・ダークソウル (ウルレア → ウルレア 変化なし)

・ボルテクス (スーレア → スーレア 変化なし)

・ボガーナイト (スーレア → スーレア 変化なし)





ウルレア枠が2つとも元々シクじゃないのは今回が初めてじゃないかな?















<オマケ>



DSCN7779.jpg

BOXで買ったら、店の人がトーナメントパックを2つオマケしてくれました。おっちゃんいい人や…

んで、出てきたのがコレ。




ちなみに、他にはダークラビットとかが出てきた。

毎度思うけど、TPの人選はネタ要素が多いような気がするんだよなー。















とまあ、今日はこんな感じ。

出来ればコンプしたいので、ちょくちょくは買っていこうかな?






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
