

TF6まで、あと2日!!

9枚以上あるカードは持ち越しらしいので、それ専用のデッキを組んでやりました。

カタやんもブリュもトリシュも9枚揃えてやったぜ、コピーでな!!






しかし、まあ、42人も攻略できるのか?

TF5はメインキャラが21人で、それでもきつかったのに…







あとは、モブとかどうなるんだろう。

出来れば進化して!! 退化とか論外!!

男性モブの待遇も改善していて欲しいな。









そういや、クリムゾン・ブレーダーってどうなんだろう。

レベル5以上の召喚・特殊召喚を封じれて、素材指定もないからエクストラの空き枠に入る?






インフェでレベル8シンクロ出しやすいから採用しても良いかな~。








コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
