スポンサーサイト


ボリュームも凄いが、モブも凄い

DSCN7786.jpg

という事で、買って参りました!! TF6!!

前日は台風が来て大変でしたが、今日は落ち着いた天気で楽々チャリで買いに行けました。















DSCN7787.jpg

で、望みのクリムゾン・ブレーダー。と、その他。




ちなみに、攻略本の方はちょっと買えなかった。多分明日買ってくる。















んで、今日は攻略本も買ってないので、攻略を進めずブラブラしてました。

あ、引き継ぎすると名前変更出来ないみたいだな。










で、ちょっといじくった感想。















モブが進化しとる。











一応、一日目で出会った『この人誰?』ってヤツ。















DSCN7788.jpg

DSCN7790.jpg

DSCN7791.jpg

DSCN7792.jpg

DSCN7793.jpg

ホントに、どちら様ですか。










で、男性モブは今のところ変化なし!!

アレなのか!? コナミはそういう路線なのか!?















まだ、シティしか歩いてないので、変わってしまってる人を見つけたら随時報告していきたいと思います。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
