スポンサーサイト


秋だけにアキ

DSCN7796.jpg

アキ編はまさかの寝取りエンドでした。(蟹、ざまぁ)




半分くらいは弟に任せていたのだけれど、まあ、内容的にはアキが将来のことを決めるお話でした。

怖いのは2回目と4回目のイベントかな?










いつもならクロウから攻略していくんだけど、今回はTF5から引き継げたので、以前作ったオール制限デッキを初めから使用。

で、それが結構【植物族】を軸にしていたので、アキと相性が良いかなー、と思い組んでみたわけですが、思いのほかデッキ内容がカスでした。






ワンダー・クローバーとか入ってるとか信じられん。















あと、トリシュとブリュはTF5で9枚にしてから引き継いだ方が早いです。

というのも、その2つが入ってるパックの出現条件が厳しく、しかも全パック総合のパックなのでその2つ出すのが絶望的です。(まあ、スーレア以上だからまだマシか)

レベル50 or チャレンジ173個達成 or キャラクター25人攻略 or 収集率85%、が条件だったけど、必須カードなしでコレのどれかを達成するのはきついだろ…








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
