スポンサーサイト


まだ揃わないんだぜ

DT13弾は4日稼働みたいですね。

4日って、モロ平日やん!!(しかも後期の火曜は全コマ講義)





まあ、前の弾から最初に回してもノーレアは出ない周期になったから別に初日に回す理由なんて無くなったんだけどね。(無くなる前に回せばいい)







それよか、月イチ購入やってないナー。

GENFのSEも出たみたいだし、そっち買おうかなー。










そんなこんなで、ちょっとした購入物。

今回はEXP4を5パック購入。






以下、結果でござる。























































































DSCN7922.jpg

結果はこんな感じ。

当たり率は高いんですが、なかなかダークソウルが出てくれませんね~。




まあ、今のところXセイバーを組む予定は無いんだけど。






でも、海外じゃ、ランク3の新しいゼンマイのエクシーズ(しかもなかなか効果が強い)が出るらしいし、やっぱ持っていた方がいいのかな。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
