スポンサーサイト


ノーレアは何処行った?

とうとうDT13弾が稼働開始!!

いやー、久々にやったSDは壊滅的に腕落ちてたわ。(笑)





随分と画面のデザインも変わりやがって。

なんで、「かんたん」と「むずかしい」の位置が逆転してんだよ!!

間違って押しちゃったじゃねえか。(一度押すと戻れないし…)









でも、通常のヤツはBGMが統一してるから興奮度が低いんだよね…。(NEXTはBGMが統一されてない)

アポリアのBGMはどうなってんのかな~。









さて、あんまり回す気はなかったけれど、やっぱり初日ぐらい回しておこうかナー、と思い、回して参りました。

ちなみに回す気があんまり無い理由は後日バラす予定。







んじゃ、結果!!






























































































DSCN7947.jpg

あれ? レイヴンがあっさりと出たぞ?

見たところノーレア周期じゃなかったんだけど、どういう事なの?






巷ではノーレアが消えた、とかいう噂が流れてるみたいだけど、真偽のほどは?

教えて、エロい 偉い人!!






あと、エメラルなんかカッケエェェ!!















セイクリッドは互いに召喚を補助し合う感じのモンスター群みたい。

以外と展開力が良さそうだぞ。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

始めまして、いつもブログ拝見してます!

レイヴンはどうやら普通のノーマルらしいですよ
今弾のノーレアは馬頭鬼だけという噂を聞きました

No title

馬頭鬼がノーレアみたいですね~
早速GETおめでとうございます^^
エメラルさんも羽が生える前の使い辛さとは打って変わって強そうな効果ですね。
いろいろ面白い活躍ができそうです

Re: No title

初コメありがとうございます!!

そうですか!! ノーレアは1つになりましたか!!
あんな出にくいものをどうして2つにしたんでしょうかねぇ。

Re: No title

2弾続けて初日にノーレアをゲット出来て、かなりツイてる感じです!!

今回の弾のウルレアはセイクリッドやヴェルズよりもエメラルやチェインの既存組の方が当たりでしょうか。
アンケした甲斐もあってか、イラストもカッコイイ感じですね~。

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
