スポンサーサイト


あの呪いが再び帰ってきた!?

昨日は動画の告知だったけど、今回は再び13弾を回してきた、という話。

伝導場難民にはなりたくないでゴザルぅぅ!!





というか、後出てないのってセイクリッドのウルレアだけなんだよね。









というわけで、コンプ目指して回した結果がこちら!!

2日分だよ。




















































































<1日目>


DSCN8200.jpg

出たのはバハムとまた馬頭鬼。

どれだけ出るんだよ、馬頭鬼…















DSCN8187.jpg

確認したところ、ノーレア周期はこんな感じでした。

うーん、特徴的な周期は見あたらないよなぁ…







逆に裏向き排出の時はウルレアの後もちょっと回してみてください。

あわよくば2枚目に馬頭鬼が出るかもしれませんよ?















<2日目>



DSCN8198.jpg

シク出たけど…、何故、2つともバハムなんだ!!orz...




ということで、今弾初のシクレアはバハムでした。

イラストはメチャクチャ綺麗ですが…















あれ? なんだかデジャブ感が…





…………………、



……………、



………、






































































5b7f530dac.jpg

!!!

そうだ!! コイツだ!!







4連続でバハム出るなんておかしいだろ!!

アレなのか!? 「ヴェルズ」繋がりだからか!?















DSCN8201.jpg

今現在はまだ4枚ですが、また、増えるんじゃないかなあ。

しかも、ギラファと違って実用性が薄い…















DSCN8199.jpg

回してからすぐにシクが出たので周期の方は分かりませんでしたが、前5つはこんな感じでした。

…うん、まあ、わかりっこないよね。















というわけで、今日はこんな感じでした。

あ、そうそう、伝導場はちゃんと3枚揃えましたよ~♪







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おおっバハムートに好かれてますね~
シクおめです!
使われるデッキは限られていますが効果は強いと思うので、
ヴェルズがこれから強くなれば価値も上がっていくかもですね!!

配列的にはキメラやカオス、ヘリオあたりが分かりやすいポイントになってくるみたいです。

Re: No title

そういえば、馬頭鬼の前はキメラかカオスでした。

ヴェルズが強化されればバハムも使えるんでしょうけど、良くない前例があるから怖いです。
プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
