スポンサーサイト


PHSW カシコマリ!!

昨日、久し振りに日本橋に行き買い物をしてきました。

その購入物とは、そう、海外版のPHSWです!!





ショップに行ったところ、ちょうど入荷したところでした!!















さてさて、毎度お馴染み1BOX購入。

ろくな事がない1箱買いですが、今回のお店で買うのは初めてなので奇跡が起きるかも!?









一応、開封動画も撮ったので見てください。















nowest103のサイレントな開封動画 13「海外版PHSW 1BOX」















一時期、サムネが目も当てられないようなネタバレの惨劇状態だったので、変わってなかったら不味いので、ココでもさっさとネタバラししておきます。



まずは、スーレアから。



























































































DSCN8473.jpg

スーレア枠はなかなかの結果。ブラック・レイ・ランサーが出てくれたのが良かった。

ゼンマイハンターが出てしまったのがちょっと痛手。















そして、ウルレア・レリーフ枠は…





































































































DSCN8474.jpg

ラギア以外惨劇。


しかし、海外はドローソースのレアリティをあげるの好きだなあ。

確か、強欲なカケラもシクになってたような。







エレクトロ軍曹にはもはや閉口するしかない。









あと、地味にウルレアが1枚多い。すなわち事故箱だったのです。

普通は2枚しか入ってないんですけど…
















そしてシクレアは…











































































































DSCN8475.jpg

うおーッ!! 海外新規のエヴォル!!


というわけで、今回のシクレア枠はEvolzar Dolkkaでした。

日本語にすると、エヴォルカイザー・ドルカ?






まあ、ラギアと比べると効果はイマイチだけど、天罰内蔵はそれなりに強いし、イラストアドが半端無いから全然OKです。

弟も欲しい、って言ってた所だし、よかったよかった。










でも、俺的にはゼンマイの新規が欲しかった。

もちろんウサギじゃない方ね。















というわけで、今回の箱買いは珍しく満足のいく結果だったんじゃないか、と。

うん、満足度75%ぐらいじゃないかなあ。

ウルレアのところがもうちょっと良かったら満足度UPだったかも。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ウルトラ3枚は嬉しいエラーですね^^
Wエヴォルおめです!
ラギア良いですね~
今回ウルトラ枠に微妙なのが多いのでラギア出ないときつそうです。。。

Re: No title

ちょっと今回はウルレア枠が不作ですね…
再録組も微妙ですし…

その分、シクレアには良いのがそこそこ揃っているんですけど。
プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
