

トラックバックテーマ 第1326回「あなたは勘がいい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です!今日のテーマは「あなたは勘がいい?」です。鈍い!勘が鋭い!ってよくいいますよねあなたはどちらになりますか?私はずば抜けて勘が鋭いといわれますし自分でもそう思いますある知り合いがいってたのですが「人間を何回も体験してる人は勘がいい�...
トラックバックテーマ 第1326回「あなたは勘がいい?」






肝心なところでは微妙ですが、どっちかと言えば良い方です。

危険な事や回避すべき事がなんとなーく分かります。





だからといって、回避が間に合うかどうかは別ですが。










でも、まあ、分かるときは分かるけど、分からないときは分からないもんだよ。






コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
