スポンサーサイト


効率の良いORCS

早いもので、もう12月です。

もうちょっとしたら真面目に勉強しなくちゃな…















んで、しばらくレポートを書いていたので間が空きましたが、その間に買ったORCSの結果をあげておきます。

































































































DSCN8592.jpg

6+6パックで買って、結果はこんな感じ。12で3はまあまあ、って所かな?

ブレード・ハートはこれが初出です。















DSCN8593.jpg

DSCN8598.jpg

DSCN8599.jpg

見よ!! ショップも真っ青の品揃え!!

………、スーレアの大体は1枚しかないけど。






弟がゼンマイティとツインを当ててくれたので、ORCSはめでたくコンプとなりました。

ダブりがHANZOとストームとリボーンの3枚だけ。なんか、酷く効率が良いな。







もちろん、画面には映ってませんがノーレアも全種揃ってます。

俺的にはサイコロンと大革命返しがオキニです。















まあ、ガガガはもうちょっと欲しいので、もしかしたら、また買うかもしれません。

とりあえずは、ココで一旦買うのは休憩かな?















今、現在、HANZOが3枚揃ったので超変化デッキでも作ろうかと思ってます。(ドラゴンのストラクも出るし)

某キングダムが【忍者】を作ってましたが、俺はあえて違う路線で行くぜ!!





その名も、

【ドラゴン忍者】!!






まあ、上手く回るかどうかは分かりませんが、完成したらあげてみるつもりです。

速攻の黒い忍者になんか頼らんぞ!!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
