スポンサーサイト


光と闇の~♪

DSCN8664.jpg

というわけで、ドラゴニック・レギオンを買って参りました!!

前回以上に豪華収録なストラクです。




最近のストラクは回る回らないに関係なく豪華になってきてるなァ。















DSCN8666.jpg

新規モンスターカード。

ライトパルサーとダークフレアは超変化デッキにはいるかナー、と考えてます。

特にHANZOからの超変化で確実に出せて、召喚条件の緩いダークフレアは俺的プッシュカード。






エクリプスはちょっと使い難そう。でも、新規の魔法・罠はまだしっかり見てないから分かんないけど。















試しに、このままで回してみましたが、意外にも回りました。

強ちストラク戦もそれなりの戦いになるんじゃないだろうか?













































































DSCN8663.jpg

おまけ。

最近、購入したORCSの結果。




4+6で結果はこんな感じ。5割当たりって驚異的だな…







ゼンマイティはこれで2枚目。















ちなみにゼンマイスターとゼンマイティと海外新規のゼンマイエクシーズが合体した姿がゼンマイオーなんだぜ。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今回のストラクは豪華すぎますよねw
再録枠ヤバイですww

>ちなみにゼンマイスターとゼンマイティと海外新規のゼンマイエクシーズが合体した姿がゼンマイオーなんだぜ。
なん・・・だと・・・
ゼンマイオーさんかっこよすぎですわ・・・
プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
