

ゼンマイ仕掛けの甲虫装機

やっぱり誰かがインゼクターとゼンマイハンデスの混合デッキを考えていやがった。






というのは、つい先日3枚目のゼンマイティを手に入れたところから始まる。







3枚手に入れたので『ゼンマイハンデスが出来るなあ』と考えた。

ゼンマイティは別に3×2なら素材は何でも良いので、3が並びやすいのは、と考えた。





そういえば、以前インゼクターを使っていたら、やたらと3が並んだことを思い出した。

ということで、インゼクターとゼンマイを組み合わせたデッキを考えてみた。















結果:血の惨劇。




ハンデスは決まりやすい。決まらなくても普通にインゼクターでブン回し出来る。

ハンデス決めた後で、インゼクターの流れに戻ることも出来る。テラ鬼畜。







やっぱ、ネズミとマイティのループがいけないのかなあ。

3月に変に制限に引っかかるのではないだろうか。








コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
