スポンサーサイト


今年最後の?開☆封☆王!!GX

というわけで今日は、日本橋に行って参りましてことし最後の月イチ購入を行いました。

いやー、ストレージに溜まりに溜まったジャンクカードが思いのほか高値で売れたからさあ、ちょっと買っちゃったんだぜ。







で、ホントは開封動画を撮るつもりだったんだけど、思いがけない邪魔が入ったのでボツ。






<開封動画がボツになるまでの経緯>




弟が学校指定のワイシャツを買いに行くが、在庫がない。



無いので、注文して料金先払い。



先払いしたことをオカンの携帯に電話する。



が、オカンはランニングに出かけていて電話に出ない。



変わりにばーちゃんが出ようとする。



しかし、ばーちゃんは携帯を使えない。(持ってるクセに)



2階にいた俺を呼びに行く。



音声が入って動画がボツ。







なんなんだろうなー、このコンボ… orz...















今回は写真でレポするんでご勘弁を。







それではスーレアの方から~。





























































































DSCN8812.jpg

む…、なんかデジャブ感があるぞ…





まあ、アレキサンドとサーベルの2枚でなかなか良い感じでは無いでしょうか。















つづいて、ウルレア・レリ枠。















































































DSCN8813.jpg

おい、右2枚。(怒)

レアリティ入れ替わっただけだろうが。




そういえばゼンマイニャンコはウルレアに上がってたんだっけ。

でも、何故ウルレア? スーレアじゃなく?















最後にシク枠いってみよー♪




























































































DSCN8816.jpg

ハイ、地雷踏んだ♪(笑)



うん、まあ、前回みたいにそんな上手く行くわけじゃないか。

海外新規のよくワカラン効果モンスター出るよりはマシと思えば、ね…











































































































































DSCN8817.jpg

で、オマケで6つ買った結果がこれだよ!!(爆)




というわけで、全くノリで買った6パックでゼンマインが出てくれました。

まあ、開けたのはその場だったんで、結局オイシイ場面を動画に撮れる撮れないは関係なかったんですけどね。





















DSCN8820.jpg

海外新規ツートップ揃い踏みッ!!















<おまけ>



買い取りして貰ったらシングル割引券をくれたので、ついでにオーガ・ドラグーンと影無茶ナイトを買ってきました。















DSCN8822.jpg

オーガ、超カッケェェェーッ!!

これはカッコ良すぎるッ。






オーガの色はちょっと赤っぽい色かな?















DSCN8825.jpg

影無茶KOEEEEEEEE!!!




なんだかな~、3体並べたら不気味☆







影無茶の用途はインゼクター+ゼンマイ。

切り込みと違ってコイツは闇だからね。















というわけで、今年最後の月イチ購入でした。

うーん、最後の最後で良いのが出てくれたなあ~。










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
