スポンサーサイト


今年のレアカードランキング 2011

というわけで、今年も入手できたカードのまとめをやろうと思います。

まあ、去年よりかは購入した量が少なめだから豪華絢爛とは行かないんだが…

というか、去年が豪華すぎただけか?







去年








それでは、ランキングを発表!!






















































































DSCN8844.jpg

第10位 銀河眼の光子竜(ホロ)



10位は銀河竜のホロ。これは弟が当ててくれたカードだけれど。

ホロレアは幾つかありますが、やっぱりドラゴン系のホロは迫力があって一味違います。















DSCN8843.jpg

第9位 イビリチュア・メロウガイスト(シク)


9位はメロウガイストのシク。やっぱりリチュア系のシクは美しいですね~

その分、チェインのシクが手に入らなかったのは残念。















DSCN8842.jpg

第8位 氷結界の龍 トリシューラ(ゴールド)



1箱目で苦い思いをさせられた後の2箱目の10パック目で出てくれたカード。

それ故に当たった直後はうれしかったけど、よくよく考えればシクの方が綺麗だよなー、と。















DSCN8841.jpg

第7位 米版 ヴァイロン・デルタ(シク)


ゴールドのトリシュを押さえ(?)米版のデルタがランクイン。

理由? シクが綺麗だからだよ。






基本的にバックが赤系でシクのカードが好きなんだよな。















DSCN8839.jpg

第6位 ガガガガール(スーレア)



6位はガガガガールがランクイン。理由は多分カワイイから。

でも、俺的にはカワイイだけじゃなくて、バックのイラストも綺麗じゃないとダメっぽい。















DSCN8838.jpg

第5位 TG ワンダー・マジシャン(スーレア)



ガガガガールと同様の理由でワンダー・マジシャンがランクイン。

こっちの方がランクが上なのは、ワンダーがシンクロだから。















DSCN8837.jpg

第4位 米版 サイコ・デビル(シク)



4位は米版のサイコ・デビル。サイキックナイトメアとはなんだったのか…




初めて買った米版がDREVで、それのシンクロのシクが思った以上に綺麗だった。

そして、そのシクがコイツだった、というわけである。















そして、ベスト3へ…!!


















































































DSCN8831.jpg

第3位 米版 真六武衆 シエン(レリ)




第3位は米版のシエン様!! レリのイラストが超カッコイイ!!

これはSTORのSEから出たんだけど、その直前にBOXで買って思いっきり悲惨な目に遭ってたから、当たったときはちょっと興奮して声が出た。(まあ、友達がいる目の前で開けてたから…)















DSCN8830.jpg

第2位 EVOLZAR DOLKKA(1st シク)



2位は米版PHSWの海外新規エクシーズから1枚。

ドラゴン+バックがオレンジ+エクシーズ+海外新規が好印象をたたき出しました。





ちなみに日本橋で値段をみてきたら3800円でした。















DSCN8828.jpg

第1位 米版 発条機雷 ゼンマイン(1st シク)




そして、堂々の第1位は、最近当たったゼンマイン!!

ゴールドのも欲しいけど、やっぱり海外版のシクの美しさは半端無い!!



効果もなかなか強いですし、これからの環境でも活躍しそうですね。















というわけで、今年のランキングはこんな感じになりました~♪

ランキングの殆どは下半期に手に入れたヤツばっかでした。(特に1位と2位は)







来年はGS2012からスタートする予定です。

開封動画もバンバン撮っていくつもりですので、ご期待下さい!!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
