スポンサーサイト


お年玉開封!!

管理人は成人式に行かなくてはなりませんが、辛うじてまだ19歳なのでお年玉をもらえました。

親戚の方々、ありがとうございますッ…!!







で、そのお金の一部を使って、月イチ購入♪(オイ















今回は銀河眼Tin缶×2とGENFのSEを5個開封しました。

開封動画もバッチリ撮れているので見てください!!















nowest103のサイレントな開封動画 18「お年玉開封 前編」

nowest103のサイレントな開封動画 19「お年玉開封 後編」















そして、またしても残念なサムネの惨劇が発生したので、ネタバラシ。








































































































































































DSCN8865.jpg

DSCN8864.jpg

DSCN8863.jpg

何だコレは。(笑)





動画を見てくれれば分かると思いますが、SEからアドレウスとティラスのWシクが!!

アドレウスで歓喜しまくってたのに、そこにティラスの追撃と来たので、撮影中に笑いそうになりました。




新年早々、どんだけ運良いんだ。















とまあ、こんな結果に終わったお年玉開封ですが、コレを今月の月イチ購入とします。

というのも、1月下旬にはウロボロスが稼働するので、資金をそちらに回そうと思ってるからです。





DTと月イチ購入はさすがに両立できないので…















一応、GS2012は2~3箱買うつもりなのでご安心を!!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
