スポンサーサイト


カテゴリは遊戯王だが、中身はヴァンガード

今日は友人のH氏と日本橋に行って参りました。

俺のメインはGS2012で、H氏はヴァンガードの新弾「双剣覚醒」でしたが。












で、結局、



・GS2011 2BOX

・米版 EXVC 1BOX+12パック

・EU版 EXVC 9パック















どんだけEXVC買ったんだ。







まあ、悲惨な目にあったEXVCがコトブキヤに1BOXだけ残ってたのでそれを買って、んで別の店で残ってた12パック全部買って、挙げ句の果てにEU版のTin缶バラしてもらって、そこからさらに9パック買って、という超散財コンボ。





2万は完全に逝ったな…(遠い目)















で、H氏がいたので全てその場で開けて、開封動画は取り忘れるという最悪のオチ。

その代わり、H氏が開けた双剣覚醒は撮っておきました。

珍しくサイレントではないです。







nowest103のサイレントな開封動画 「番外編 Not サイレントで双剣覚醒」








まあ、H氏曰く「そこそこの当たり」とのこと。

俺にはよくワカランが、1番の当たりの強さがヒドイということだけは某キングダムの動画を見て理解した。















自分のは後日あげるつもりです。

もう、動画編集でいっぱいいっぱい…






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
