

レアにするのは良いことだ

DT14弾でインフェルニティ・デーモンがレアで再録されるらしいですね。ノーレアじゃなくて。

管理人は3枚ウルレアで持ってますが、何にしても入手困難だったのが手に入れやすくなるのは良いことです。







でも、それがノーレアじゃないとすると、一体何がノーレアなのか?

…まあ、ワクワク感が大幅に削がれたのは言うまでもないが。















それはさておき、もうすぐDT14弾稼働&海外版ORCSが発売されます!!

それの前哨戦として、米版のANPR(エンシェントプロフェシー)を18パック買ってきました。

ぶっちゃけ言うと、弟がお年玉で買ってきたものですけどね。






狙うはE・HEROガイアとかワイバーンとかヴァーユとか~。

出来ればレリで出て欲しいな。















弟が開けたので動画はナシ。

それでは、結果をば…


































































































































DSCN9057.jpg

DSCN9056.jpg

悪くはない結果でしょうけど、狙い目のウルレアが…

まあ、鰻龍は地味に切らしてた所だったし。





火車は持ってなかったから良いんじゃないかな?ホントはガイアが欲しかった。















弟「しょっぺえ」















というわけで、次回はDT14弾1BOX!!

それまで、待っててちょ~♪









コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
