

ウロボロス<オピオン

と考えているのだが。

もちろん、ウロボロスも十分強いけど。








カストルのおかげで、「ヴェルズ」縛りのエクシーズも出しやすくなったし、レベル5特殊召喚封じ+魔法・罠サーチ効果は強いんじゃないかな?

ヴェルズをサーチできる侵喰感染とかカードを2枚バウンス出来る侵喰崩壊とか持ってこれるのはぶっちゃけ強いと思う。

まあ、オピオン立ててすぐさま崩壊セットってのはどうかと思うけど。








ヴェルズにはオランタとかカイトスとか1:1交換出来る優秀なヤツがいるから、感染はなかなか効くんじゃないだろうか。















理想的には先攻1ターンでナイトメアかオピオン立てて、それでオランタとかで除去したり殴っていったり、って所。

ラビットとへリオロープで出すって方法もあるから、この流れは結構な確率で出来るんじゃなかろうか。







後は罠で守るって形になるのかな~

ブラホがイヤだからスタロ入れといた方が良いのか…?















海外版ORCSは日曜か月曜に買いに行く予定。

でも、地味に財布の中身がキツイ…






コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
