スポンサーサイト


混沌は光に変わるのか!? 米版ORCS

というわけで、遅くなりましたが米版のORCSを1BOX買って参りました。

まあ、結局昨日日本橋に行って来て買ってきたんだけど…











今回の狙い目はホワイト家族 忍者やガール、ツアーガイドのバスの方。

後はギガマンやHANZOが出てくれたら良い感じかな~。















開封動画の方も先にあげましたので、良かったらどうぞ。















nowest103のサイレントな開封動画 20 「海外版ORCS 1BOX」
















今回はサムネの惨劇は起こりませんでしたが、一応結果発表。
































































































































DSCN9074.jpg

スーレア枠はこんな感じ。

うーん、元々のヤツがウルレアに昇格したから微妙なのばかりだなあ…





漆黒のズムウォルトは持ってなかったから、ちょっとうれしいかな。









ホーネットが出なかった。残念。















続いて、ウルレア&レリ枠。
















































































































DSCN9077.jpg

HANZOのレリが来ました~♪

が、日版で3枚持ってるからあんまり意味ないけど。どっちかと言えばギガマンが良かったな。




後の2人はノーコメントで。というかキャリバーがウルレアってどういう事なの…















そしてシク枠はというと…

























































































































































DSCN9076.jpg

エクシーズ・リボーン




うーん、狙い目のものと比べるとコレはイマイチかな~

一応ゼンマイオーとかでもいいかな、とは思ってたけど、それすら越えて斜め上行かれるとなー(汗)






でもまあ、元々イラストが綺麗だからシクになったことによって一段と綺麗になったかな?

1枚くらいはコレでもイイと思う。















というわけで、感じとしてはまあまあな結果。

レリ枠にHANZOが出てなかったら爆死だったな…















まあ、今度はSEでリベンジということで。

果たしてSE無双は次でも発動するのか!?















あ、あと後日オマケの開封もあげる予定。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハンゾーレリいいですね~
エクシーズリボーンも今後エクシーズは強化されていくでしょうし期待できるような気がします。

Re: No title

フリーチェーンのトラップですから奇襲性に優れるのが利点ですね。
ラギアが蘇生しても意味無いのは少々残念ですけど。
プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
